今日のお稽古 | ウルトラマンション日誌(ウルマンブログ)

ウルトラマンション日誌(ウルマンブログ)

theatrical company
ウルトラマンション

安藤です。

まず、宣伝を!
明日11日より、古川照之氏の芝居がございます。
本日、我々ウルトラマンションメンバーも稽古終わりで、
劇場にフライヤーを折り込みに行かせていただきました!
UTSUKEの皆様、ありがとうございます!
公演のご成功お祈りしております!頑張って下さい!
そして、ご興味のある方は是非、古川照之のお芝居を観劇あれでございます!

日程は2/11(水)~2/15(日)
池袋・シアターグリーン BIG TREE THEATER!!
u-you.company 14th STAGE
グリーンフェスタ参加作品 【UTSUKE】三部作

~現代編~『織田信長殺人事件』
~過去編~『一夜』
~未来編~『アインシュタイナ-』

◆タイムスケジュール
古川照之は現代偏に出演します
2/11(水)祝日
19:30 [現代編]△
12(木)
12:30[現代編]○
13(金)
15:30[現代編]○
14(土)
19:30[現代編]満席
15(日)
現代編はございません


そして、お稽古の進捗状況を!
今日のお稽古、充実しておりました。

役者がみんな稽古場になぞりに来たのではなく、新しい芝居を持って来ており。
各自、役を自分に落とし込めて来たのか、僕の急な発注に柔軟になり。

全員でこの努力を幕が開くギリギリまで続けて、
僕はこのみんなの努力を固まりにし絶対に、
お客様に楽しんでいただける公演にします!

うわ!固っ!!

とにかく!

この2日間のお休みで何も変わっていなかったらお尻ペンペンだと思っていたのですが、
本日ペンペンする機会はありませんでした。
稽古期間の短い中、2日間のお休みを入れて良かったなと思いました。

僕もお尻ペンペンされないように頑張ります!

今回は『自分の役の見どころブログゲリラリレー』らしいです!

今回!相棒の伊藤と絡みます!
旗揚げ公演より、ほとんど絡んでなかったのですが、
やっとこさ!絡みます!
僕、楽しいんです。伊藤と芝居していると。
楽しさ、伝わればいいなあ。

そんで、メンバーも今回初キャラに挑戦多いと思います。
悩んでいない者はいないと思います。

よし!主宰の特権だ!
寝付けないので、あいつらの見どころを勝手に紹介してやろう!!
うっしっし。
永田隼人が『愛される○○な奴』という表現で書いていたので、それパクります。
あ!あくまでも本人達とは関係なく僕目線です!
年功序列で!

井吹➡愛されるほっとけない奴
藤田➡愛されるやかましい奴
皆川➡愛される不器用な奴
八幡➡愛されるそばにいてほしい奴
松本➡愛される身内だとちょっと恥ずかしい奴
永田➡愛される残念なやつ(正解!笑)
尾崎➡愛されるウザい奴

以上です。

そして今回も素敵な客演さんたちに恵まれております!
本当に本当に、僕たちに足りていないものを持って来てくれております!

お互い刺激し合って成長!
そしてお客様に最高の作品を!!

よし!明日も頑張ろう!
おやすみなさい。

あそうだ!バトンは誰に渡そうか…
カズマが本番前で多分忙しいんだな…

というわけで今回出ないけど、本公演裏の支配者なかしまゆき!!GO!

しめで、作品のみどころ!!

行っとけええ!!

ウルトラマンション本公演vol.4
『あっとうてきに愛してる』
2015年3/4(水)~8(日)

■ 八幡山ワーサルシアター
京王線 八幡山駅下車 徒歩30秒
東京都杉並区上高井戸1-8-4Toyaビル.3-B1F

■ スケジュール
4(水) - /19:00
5(木) - /19:00
6(金)14:00/19:00
7(土)14:00/19:00
8(日)13:00/17:00

■ チケット料金
前売\3,800
当日\4,000
※全席自由

予約はコチラから