7月、8月と… | カエル隊員の『ウルトラにいいでしょう』

7月、8月と…

すっかり更新が途絶えておりました…

ウルトラマンR/Bも放送開始して、もう折り返しですね(((^_^;)

怪獣娘'sFES!も今年で2回目!
今回はサイエンスホールでの開催でした。

ららぽーと横浜でロッソとブルの撮影会。

モラージュでセブン!

上尾でガイア&アグル。

アリオ橋本でR/Bショー。

東京駅で撮影会。

モラージュのショー。素晴らしかったです。

久々の6ヒーロー。

ウルフェス始まりました!
スペシャルイベントもいろいろありました。
みうらじゅんさんと山田五郎さんのトーク、面白かったなぁ。

アリオ市原で帰ってきたウルトラマン。

ウルトラマンLIVEも新しいストーリーになりました。

モラージュでレオ!!

蘇我で80、ユリアン、ネオス、セブン21。

そしてサーガ!!