秋もウルトラ三昧 | カエル隊員の『ウルトラにいいでしょう』

秋もウルトラ三昧

すっかりご無沙汰しおります。

イベントレポート、ドドドッといきます。



怪獣酒場にウルトラマンべリアル。
この日も結局入れなかったなぁ。
ハロウィンイベントでした。


モラージュ菖蒲には、ゾフィーが来てくれました!
告知されてからずっとずっと待ってました。
メチャクチャかっこいい隊長でした。


ソラマチではニュージェネレーションワールド開催。
ウルトラマンオーブ サンダーブレスターがイベント初登場。


オーブオリジンもテレビに先駆けて登場。
オーブカリバーを持ってる日もありました。


駒沢でスポーツ博覧会。
オーブとセブンのショーが土砂降りのなか開催されました。


東京ドームシティでは、ウルトラハロウィンパーティ。
毎週日曜日にオーブの撮影会。


よみうりランドで、オーブ、ゼロ、ゾフィー!!のショーが開催。
サンダーブレスターも出て大暴れっ


同じ日にラクーアでオーブとセブンのショー。
ノーバやらダダやら好きなキャラクターがたくさん出てきて大満足っ


ニュージェネレーションワールドにゼロ降臨!


ラコステとウルトラマンのコラボ商品発売を記念して、ウルトラマンとバルタン星人が仲良く登場しました。

と、まあ相変わらず色々通っております(^o^)