シルバーウィーク | カエル隊員の『ウルトラにいいでしょう』

シルバーウィーク

シルバーウィーク。

イベントも各地で開かれてます(^o^)


西武園ゆうえんちで、オーブ&セブンのショー!
残念ながら悪天候でアーケード下での開催でしたが、間近で快適に見られました(^o^)


よみうりランドのオーブスペシャルショー。
こちらも太陽の広場かららんらんホールは変更。
初代マン、タロウ、ティガ、メビウスがオーブのもとにかけつけました。


怪獣酒場にはニセ・ウルトラセブン。


上尾にはタロウとメビウス!
オーブの応援企画でした。


久々の怪獣相撲(^o^)
レッドキング対バニラの勝負をゼロが見守ります♪


浅草にウルトラマン!
_<)


スーフェスに北斗星司とウルトラマンエース!
楽しいお話をたくさん聴けました。


浅草にウルトラセブン。こっちは本物!
そして良い天気(^.^)