まとめてドン! | カエル隊員の『ウルトラにいいでしょう』

まとめてドン!

暖かくなってきて、イベントに行きやすい季節になりましたね。


亀有では、エックス、ビクトリー、ウルトラマンのショーがありました。
今年は初代マンに会う機会が多そうで嬉しいです。


なんて思ってたら早速また会えました。
大宮にマントを身につけたウルトラマンが!
威厳たっぷり。


地元のナイトバザールにセブン&ゼロの親子。
ものすごい人気で大混雑でした。


怪獣酒場にはM1号が初登場♪
かわいいなぁ。


ウルトラヒーローバトル劇場!も開催されました。
グリッターティガ、ギンガビクトリー、エクシードエックス、ウルティメイトゼロが揃い踏み!


今回は大地隊員が出演!
生変身を堪能しました。


モラージュ菖蒲にはメビウスフェニックスブレイブ!
相変わらず人気のイベントです。
来月からは整理券配付システムになるそうで。
ますます熾烈な争いが予想されます。
参加可能な人数も各回100組から70組に減っちゃうらしいし。


小豆沢には小学生以下限定で参加できるイベントにゼロが!!
でも少し撮れました。


やっぱり更新はこまめにしないといけませんね。
ひとつひとつ感想を書きたいんだけどなぁ。