お昼から塾へ行ってました。


今日は
とっても厳重警戒していました



まず、

列ごとに時間を決めて分散登校、

塾へ入室後しゃべらない

挨拶もしないように
ということだったので
延々とお辞儀をしてました笑。


普段は二部屋使って
授業しているのですが

今日は四部屋使って
マイクで先生が授業しました。

一部屋4人ずつで
ぼくは一部屋を二人で使うという
超リッチな授業体制でした。




宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま




クトゥルフ神話のゲームを
アリエルと一緒にやりました。


このゲームは
キャラクターをつくり
探索者として脱出する感じの
ゲームだと思う…(にわかぁ…)



キャラクターの能力値を
サイコロとか使って
エンヤコラエンヤコラかたつむり
してきめました



ぼくの作ったやつは
全員精神的に弱くゲッソリ
アリエルに
「発狂人間やん笑」
って毎回言われた笑


数回目くらいにやっと
体力に秀でたキャラクター
を創れて一安心


良いキャラ出来たんでちゅー
この子としばらく探索します!



少し短いかも笑


あした商品のポップを
作ろうと思いマッスル

頑張りマッスル