明けましておめでとうございます!

2022はシン・ウルトラマン公開で、創作意欲が大いに刺激されました✨

その割には投稿少ないけれど😂



そしてまたまた映画「シン・ウルトラマン」より

ザラブ星人

「きみは私のものだウルトラマン」


高度な科学力で地球上のあらゆるデータを自在に操り、ずる賢くペラペラと言葉巧みに人間を欺こうとしました



思い切ったびんぼっちゃまスタイルがその詐欺師的な性質をとても良く表現していて、デザイン素晴らしいです!裏側が赤いのも程良くグロテスクで素敵😆



オリジナル「遊星から来た兄弟」でのこのシーン、このセリフは大のお気に入りなので、劇場で初めて観たときは小さく「うわーっ😃✨」と声が出てしまいました。

格闘シーンも最高でしたよね!


劇場で3回観ましたが、Amazonプライムでも繰り返し観ています。全然飽きないです😊



久しぶりにシンプルに黒インク一色の版画風で描きました。

色や中間トーンを使わず、表現出来る要素は少なくなるのですが、なぜかこちらの方が勢いのある絵が描ける気がします。

新年に相応しい、原点回帰の一枚になりました。



2023年もよろしくお願いします O=(%)o




買わなくては!