大ヒット上映中「シン・ウルトラマン」より


名刺を差し出し居酒屋で計画を語る、侵略者というよりビジネスマンのような、地球に馴染みすぎる シン・メフィラス星人


山本耕史さんの演技、愛想良く丁寧だけれども裏で何を考えているかわからない、隙のない、油断ならない感じが最高でした


デザインもカッコいいですね〜

スタイル抜群!脚長い!10本指!

横から見た背中のボリューム感もかっこいい。猫背感?

でもちゃんとひと目でメフィラス星人だとわかる特徴が生かされてる。素晴らしいですラブ


終始本気出すまでもなく優勢な感じの格闘シーンも好き。そしてこれ以上闘うメリット無しと見るや、さっさと退く。

打算的なメフィラス星人らしさ全開の、素晴らしい脚本でした👏👏👏



7/821 映画館でシン・ウルトラマン本編後に、オリジナル版のメフィラス登場回「禁じられた言葉」を上映するそうですね!

7/228/4にはゼットン登場の最終回「さらばウルトラマン」

もちろんもう何回も観た2本ですが、大きなスクリーンで観る機会はなかなか無いと思うので、どっちも行けたら良いな ニコニコ



描画アプリはずっとアイビスペイントXを使っていますが、プロクリエイトが人気あるみたいで、気になってダウンロードしました。

目的によって両方使いこなせるようにしたいな。





結局買っちゃいました😆





これ企画段階のデザインなども見れて感激です。

設定資料大好き💕





フィギュアーツ集めたいけど高いですねぇ……

でもシン・メフィラスが出たらきっと買ってしまうな。