Circle:SOUND HOLIC
Album:想 -OMOI-
Original melody:幼心地の有頂天
Vocal:Nana Takahashi
Lyric:Nana Takahashi
Arranged:Nana Takahashi



夜空に季節はずれの雪
そっと肩に降りつもる

疲れた時にはひと休み
冷えた体 あたため合おう

いつまでもこうして
一緒に過ごしたいね

見上げたソラ 粉雪がキラめく
心にぬくもりを
泣かないで 追いかけてきた夢は
終わりなんかじゃないよ


夜空に浮かんだ白い息
高く高く舞い上がる

苦しみ悲しみもぜんぶ
いつか大切なメモリー

また道に迷っても
未来にdelight信じて

見上げたソラ 粉雪がキラめく
心に輝きを
負けないで 願い続けた夢は
終わりなんかじゃないよ


それぞれの胸に 希望の謳を
奏で合うメロディー

見上げたソラ 粉雪がキラめく
心にともしびを
泣かないで 共に見てきた夢は
終わりなんかじゃないよ


見上げたソラ 粉雪がキラめく
心に輝きを
負けないで 願い続けた夢は
終わりなんかじゃないよ
終わりなんかじゃないから