Circle:SOUND HOLIC
Album:秘 -HIME-
Original melody:魔法少女十字軍
Vocal:3L (NJK Record)
Lyric:Blue E
Arranged:MasKaleido



サイレントナイト
不思議の国で 聖なる夜のランデヴー
ホーリーナイト
光の中で 幻が踊りだす


オマジナイの言葉が ひとり歩きしそうな
妖しげな月明かりの夜 ふたり出かけましょう

迷いの森に隠された 扉開いて覗き込む
現実と夢の狭間に 描かれた世界

サイレントナイト
不思議の国で 聖なる夜のランデヴー
ホーリーナイト
光の中で 幻が踊りだす
夢色物語 貴女と旅したいの


粉雪の妖精が いたずらに微笑んだ
おとぎ話の1ページに迷い込んだみたい

魔法の花の芳しさ ため息の出る美しさ
哀しみがふっと癒される 真っ白な世界

サイレントナイト
鏡の国で 秘かな夜のランデヴー
ホーリーナイト
星空の下 幻が問いかける
虹色の謎掛け 貴女と挑みたいの


サイレントナイト
淡く煌くまほろばに導かれ
ホーリーナイト
天使が鳴らす鐘の音に耳澄ます
そうね 今日はクリスマス
ふたりで祝いますか

サイレントナイト 不思議の国で
( Let's sing, sing Hallelujah )
ホーリーナイト 光の中で
( Shining star's blessin' tonight )
貴女とふたりきり 可笑しな
Yes, Happy Xmas Night
...be with you