Circle:SOUND HOLIC
Album:花
 -HANA-
Original melody:オリエンタルダークフライト
Vocal:CALEN
Lyric:Blue E
Arranged:REDALiCE



飛び出してゆくのさ 古を取り戻す旅に
まだ知らぬ秘密が待ち受ける 暁の空へ

All the moment, wanna research
微かな光を頼りに進んでくだけさ


奇跡 不思議 失われた唄
誰も 彼も 忘れている
ひとつ ふたつ 取り戻す
私ひとりのLaboratory

(※1)
さっぱり わからない 謎掛けが
立ちふさがるばかりだけど


誰のためではなく 自分らしく生きてゆくために
ただ 私はひとり繰り返す 宵闇のCollection

All the moment, wanna research
突き動かし続ける鼓動 その声を聞いて

(※2)
奇跡 不思議 幻の言葉
誰も 彼も 見向きもしない
ひとつ ふたつ 集めては
積み上げてく私の世界


こっそり 潜んでる 落とし穴
頼りになるのは自分だけ


All the moment, wanna research
微かな光が消えても進んでくだけさ

奇跡 不思議 失われた唄
誰も 彼も 忘れている
ひとつ ふたつ 取り戻す
私だけのLabo

* repeat (※1)(※2)