Circle:SOUND HOLIC
Album:紺 -KAN-
Original melody:湖は浄めの月光を映して
Vocal:A~YA
Lyric:Harumai
Arranged:Swing Holic Band



朝靄に包まれて あの日の記憶たどる
白銀に沈む影 微かな期待 胸に
今宵 旅立つの

霧に隠された 蒼い湖に
月が輝いて そっと揺れている
飛び込んでみるわ 確かめたいから
夢の方舟

満天の星 煌びやかに注ぐ
深い水の中で 漂うミチシルベ
つながる 月の都の世界へ
散らばるダイアモンド 愛の欠片


美しく張り詰めた 眩しく光る水面
聞こえてるあのメロディ どこかで君を見てる
秘密の入り口

夜の足音に 耳を澄ませるの
月はいつだって 追いかけて来るわ
白い兎たち 手招いて笑う
会いに行くから

夜空を越えて 心遊ばせてく
気分も舞い上がり 流れるホウキボシ
このまま 月の都の世界で
埋もれたアスタリスク 宝探し


満天の星 煌びやかに注ぐ
深い水の中で 漂うミチシルベ
つながる 月の都の世界へ
散らばるダイアモンド
妖しく 誘うミステリー