Circle:SOUND HOLIC
Album:怪 -KAI-
Original melody:怪綺談 ~ Mystic Square
Vocal:A~YA
Lyric:TETRA塾
Arranged:Swing Holic Band



忘れてた記憶を 思い出させた出来事
心の隙間を こじ開けて闇からの堕天使

裏切りの明け方 言いたい事も言えずに
明日への希望は パッと消えて 全てを失くし

色彩 夢 幻だった
何度でも好きなのに
探して 見つけて 追い出して

(※1)
行けよ 花よ 可憐に誇れ
あの扉の奥には 憂う魍魎 潜んでいる
戻れ 時間よ 巻き戻す様に
急ぎ足で転んだ少女 幼気な目が覚めた


プラチナは憧れ 知りたい事は聞けずに
落日の黄昏 そっとしてて 翼を閉じる

幻想 星 流れ消えた
何度でも願うのに
躱わして 傷付く その先に


散れよ 花よ 邪険を除け
この剣の強さで 触れる魍魎 壊れていく
変われ 時よ 捲るページから
はみ出しても構わない 未来のスケッチが現在になる


風清か 祈る手 擦り抜け
線になる五線譜に
喜怒哀楽とか 並べるの

* repeat (※1)
痛む心 地図になる