Circle:SOUND HOLIC
Album:Phantom Dreamer
Original melody:遠野幻想物語 & ティアオイエツォン (withered leaf)
Vocal:709sec.
Lyric:Blue E
Arranged:709sec.



(※1)
零れ出した怖れが掠れていく光に
縋り付いて流す涙で目隠しされた愛は
言葉を奪われるさ 迫る黒い足音


幻と現実の狭間に潜んでる
出口の無い場所に突き落とされて
心縛られた僕は無力で
闇の階段を降(くだ)り続けてく

影が 影が 近付いてくるのさ
もはや 今は 逃れる術もない

(※2)
All night long
切り裂き暴かれていく 途切れ途切れの麻酔で
いっそ意識を失えたら 怖れは消える
だけど 黒い足音が迫る気配に怯えてる
きっとまだ知らない痛みが僕を掻き毟るさ


音も無く侵し続ける蔓草の様に
気付けば全てを覆い尽くしている

影が 影が 不吉な歌 唄う
誰が 僕を 救い出せるだろう?


All night long
冷たい炎に取り囲まれて踊り続ける
けして来ない朝を待ち侘びている踊りさ
だけど 明けない夜の存在に気付いているから
そっと 諦めの歌を口ずさみ始めるのさ


影が 影が すぐそこまで迫る
もはや 今は 祈りも届かない

* repeat (※2)(※1)