Circle:SOUND HOLIC
Album:Moon Crusher
Original melody:アンノウンX ~ Unfound Adventure
Vocal:709sec.
Lyric:Blue E
Arranged:709sec.



未知への誘いがある
抑えきれない夢がある
それを嘲笑う人がいる
気にしない俺がいる

遥か彼方に眠る
"It is the light of providence"
確かな答え 求めて
焦がれ続ける人の性

(※1)
掴みたいのさ 奪いたいのさ
隠された Unknown X
心の叫びに従い Take a flight
Try and try out, it's my stance
命の限りを捧げて Drive away


奇蹟の煌めきがある
世界の眩しさがある
諦めている人がいる
信じる俺がいる

風に逆らい生きる
"It is the light of providence"
手強い壁を乗り越え
辿󠄀り着きたい場所がある


願いたいのさ 謳いたいのさ
果てしなき Unknown X
心が羽ばたき続けて Fly so high
Try and try out, it's my stance
力の限りを尽くして Drive away


届かなくとも 目指したいのさ
遠ざかる Unknown X
歯痒さを抱きながらも Try again

* repeat (※1)