Circle:モノクロ殺人現場写真
Album:シックス・バレッツ・ロックンロール
Original melody:恋色マスタースパーク
Vocal:ダニエルイトウ
Lyric:ダニエルイトウ
Arranged:ダニエルイトウ



壊れたままの夢を抱いて失くしたモノを探す少女 
見上げた夜空あの光る星は何だっけ

掠れた声で名を叫んで届かぬ星に手を伸ばした
いつしかそれはずっと遠く消えていったんだ

繰り返す過ちに何故僕らは気付かない
手放した記憶だけ今になって欲しいよ

行く宛ても無い僕らどこまで行こうか
誰も知らない世界を探しているの
星空の下 一つ呪文を唱えて
終わり無きこの夜の果てを見に行こう

ゆらゆら揺れる風のように
ひらひら踊る蝶のように
きらきら光る星のようになれずじまい

一瞬の流れ星 燃え尽きては灰になる
降り注ぐ雨粒の中にきっといたんだ

行く宛ても無い僕らどこまで行こうか
いつか愛した世界を壊していくの
霧雨の中 一つ明かりを灯して
限りあるこの命 燃やし続けよう

行く宛ても無い僕らどこまで行こうか
いつか夢見た世界を歩いていくの
朝焼けの上 一つ言葉を交わして
終わり無きこの夢の果てを見に行こう

さあ踊れよ踊れ そうさ歌えよ歌えよ
幻想の夜を焦がせ 恋の魔法で