Circle:IOSYS
Album:Night Zealot - 東方JAZZROCK2 -
Original melody:少女綺想曲 ~ Dream Battle
Vocal:七誌(JF UNION)
Lyric:rudder-k(scorefreq)
Arranged:ARM



持ち込まれる 他愛のない話
骨が折れる 相槌の間に
欠伸ひとつ 退屈しのぎにも
なりやしない 穏やかな時

喧騒と警鐘 苦手なものだけどでも
やることが一つも 無い時間も嫌いだ
我儘だそんなの解っちゃいるけれどでも
自由という名の檻が 不自由に閉じ込める

ここから出してすぐに

髪の残り香と
風の便りが 届く頃に
なぜ ここにいるのか
迷い道 離れて行く 戯言に


昨夜聞いた つまらない話は
誰も噂󠄀してないようだ
悔んだとて 時は流れ去って
誰も憶えていないでしょう

妄想と瞑想 好きになれずだからこう
流される事無く 普遍的に生きてる
窮屈な日常 そんな檻の中にある
平凡の有意さ その事すら忘れがち

そう凡て須らく

ただ会話の輪に
何かを求め 佇んでる
そう 悩むだけ無駄
退屈が 教えてくれた 幸福に


きっとどんな時でも

ある既視感さえ
当たり前のことが嬉しい
いま ここにいること
回り道 辿󠄀りつくさ

揺れた隙間から
風の便りが 届く迄󠄀に
なぜ ここにいるのか
道順を 教えられた はずなのに