Circle:はにーぽけっと
Album:
恋綴里-第六話-
Original melody:亡失のエモーション
Vocal:あき
Lyric:あき
Arranged:はにーぽけっと



重なる不安が創りだす
秩序もなく欲望だけが浮遊する世界

身体中が欲しがってる
君の『希望』全部頂戴

ねぇ憂う今が表情全て奪うの
本当の探し物はそう君への光
ねぇ掠れる声 亡くしてしまう前に
このこころ彩って あたしが笑顔をあげるわ

身体中が欲しがってる
君の『希望』全部頂戴
変幻自在感情移入
とりまく顔My PokerFace

藍色の空に輝きを放つよ
このままひとりきりじゃもうあたしを保てない
期待してもいい?僅かにある微熱に
悲しい言葉捨てて さぁ笑わせてあげるわ

君がくれたこの感情纏って

さあこのこころ彩って 君を笑わせてみせるよ