このブログにもはやこんなこと書く意味皆無だけど・・・まぁ気分的に。



自分的には言うほどおめでたい年にならなそうだけど今年も頑張ろう。うん、頑張ろう。
てなわけで近況報告を。

・二~三ヶ月前あたりから友人に教えてもらったダンガンロンパに類を見ないほどドハマり。
一通りシリーズプレイしてアニメも見た。新作も出るんで即限定版を予約。いや自分もここまでハマるとは思わなかった。こんな素敵なゲームがあったとは。
過去の例を挙げるならタオルケット並みにのめり込んでるかもしんない。

七海千秋ちゃん大好き。今まで六年半ずっと天子ちゃん一筋だったのに彼女並みに好きになれるキャラとまた巡り逢えるなんて思いもよらず。
イメージ 1

・maimai虹レ(現在MAXレート15.09)になってました。
結局あのしっちゃかめっちゃかな難易度はそのまま実装されてしまったね。馬鹿じゃねぇの。
12+の鳥Sが思うように増えず。ゲームのセンス皆無ですね。

・就活始まってます。今年はいいゲームに恵まれているというのに・・・社会人になりたくない!!もっとゲームしていたかったよ!!!

・そんなこともあってか今年の二月にあるサンホリのワンマンライブを泣く泣く断念。お金も無くなってきたし予定がいまいち把握できず・・・・。
あ、新譜は買いました。多分明日か明後日にレビュー書くよん。


ぬくぬくとしていられるのも多分今年が最後。僕は強く生きます。