五年ぶりの空耳ミュージカルの歌詞でございます。
というかもはや歌詞じゃなくてセリフ集。

以下歌詞。







呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪
急に・・・(あなたは呪われました)
呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪


「さだーる(笑)

今からここで成仏してみないか?(笑)」

(おわかりいただけただろうか・・・死してなおテニスをしたいという少年の想いが霊となって現れた・・・)

「げーむかんとーふぁいぶげーむすとぅーふぉーだよ(笑)

このゲーム取れば俺の勝ちだ(笑)」


「俺は・・・絶対に負けたい(笑)」チョキップルィィィィィィィィィィ

「いくぞ(笑)さだーる(笑)確保(笑)」

「こらーおまいたち(笑)」

「まずい(笑)こーちだ(笑い)」

「逃げるぞ(笑)巨獣(笑)」

「おっけー博士(笑)」


「さっきの鈴木(コーチ)

今度の大会が終わったら(笑)絶対に殺ろうな(笑)

虐殺だ(笑)

「ごめ(笑)その約束(笑)」

「ゑ?」

「いや(笑)なんでもない(笑)またな(笑)さだーる(笑)」




「次の大会にお前は来なかった

一個下と聞いたのは、その後しばらく経ってからだった(まさかの年下)」

/にゃーん\


余命が二ヶ月と十五日

遠く離れてお前を

見続けた日々(とても☆いきなり☆ストーカー宣言)

忘れもしない ガストで

二人初めての海鮮

ケッチャプのつかなかった(もしかして:ケチャップ)

ケツがず~ん↓・・・

/童☆貞\

/にゃーん\

余命が二ヶ月と十五日

~ゐぬゐのスーパー☆彼女自慢タイム~

杉田(19)
日比谷(64)
ヨドンナ(37)
時野(17)
水田マリ(71)
ガードナー(31)
バラライカ=ルエ(47)
二見(15)
岡(43)
江田(26)
望月(3)
阿野(23)
日野(27)
白井(23)
浜田(57)
尾和(38)
寺井(104)

余命が二ヶ月と十五日

さあ、ケッチャプをつけよう・・・(たっぷりとね)


「お前との交尾は終わった。しかし、

阿野(23)日野(27)白井(23)はまだ終わってない!

ふたまた☆ふたまた☆ふたまた☆ふたまた☆

『ゲイの乾♂トゥーゲームストゥーラブ!』

「「ヤル気だ!」」 「すげぇ!」

「乾先輩完璧な視聴者だ!(自分では絶対に投稿しない)」

「正確さ、スピード共に、あたい⑨ちだんと成長している」

「何か凄い疑惑を感じるな・・乾(イタイタシート混入疑惑)」

Q.次の曲は?

♡恋のエンジェル♡

「うーん^^;(センスねぇな)岡→椎名」

「何が?」

~インド僧からのありがたいお言葉~

النسناسية سان هو لعبة مثالية بالتأكيد لا تشوبها شائبة
(人に完璧はありません。だからこそ進化できるのです)

「「やっっった!」」

「cookなことするぜ」

「やっぱWhyねぇ、うちぃのすぁんぼぅはよぉ!」

「でたー!」

/ピヨピヨ\

「「ゐぬゐ先輩の、超姑息サーブ!」」

「おまいたち(笑)」

「自然だ・・・何、拘束スレ?」

「そんなひくいていくばっくのしせいですらいすぼーるがうてるはずがない

とでもいいたいのか

どうやらあたい⑨のようだ」

「乾先輩、あんなのまーぜーまーぜー!!」



「さすがだなアレンジ(原曲には敵わないけどな!)

ララバイ・・」

「美味い、カツ丼付けた!」

「はずれ(笑)」

「まさか、お湯注ぐ筈が・・・」

個人戦隊柳レンジャー
不二テレビ系列で毎週日曜7時30分から8時00分まで放送中
後番組 ふたりはバリキュア

「やなぎれんじゃーはぜんごのうごきにはしゅんびんでも

ねっとまえでのさゆうのうごきはじゃっかんふぉろーがおくれるはず と、ゆーことか

これもあたったようだ」

「マゼラン(世界一周)」

「おまえのてにすはwikiった(カンペディアより引用)

もうおれには通用すん」

「俺のデータが間違ってるとでも言うのか・・いや、そんな筈は・・ぬゐ!」

「超姑息サーブ!」 「「♡愛された♡」」

「大丈夫、キュウリ見納め・・・

「なぜきゅうりに押され窒息しない

と、おまえはおもー ちがうか 真田

(真田「えっ!?オレ!?」)

「ゼェハァ乾先輩♡のプレイを観察し、自分のデータを確信してから一気に反撃に出やがったのか」

「それだけじゃライオン(自然界最弱)

(揉みライオン「!?」)

柳君は、ミニーのデータテニスそのものを崩そうとしている」

レバ炒めがktgtk返される

マゼラン・・・マゼランだ・・・臭ッ」

『GAYの柳♂ トゥーゲームストゥーオール』

「たしかにおまえはおれにかんするかんぺきなでーたをとってきたよーだ


そのでーたがきゃくにおまえをそくばくしている

おまえにでーたてにすをおしえたのは 誰だったかな?(あやふや)」

(将門先生「ワシじゃよ!」)



「あはぁん・・はぁん・・」

『ゲーム嫌な日!スリーゲームストゥートゥー』

「ゐぬゐ先輩ェ・・・」

「んなゴリ押しが オタ芸はおしまいだ」

「・・・そうか お前も本気だったってことだな、巨獣

俺のデータテニスがすべて生まれてるというのなら・・・俺は・・・
                         
俺はたった今からZ(ゼータ)を捨てる!!」

/えなりさ~ん♪\

マジンガーZ→マジンガー
Fate/Zero→Fate/ero
ZIP!→IP!
ポリゴンZ→ポリゴン
Z会→会
遊戯王ZEXAL→遊戯王EXAL
NEWS ZERO→NEWS ERO
ポケモンXY&Z→ポケモンXY&
仮面ライダーZO→仮面ライダーO

『あぶぴっぴ~』
「すげ!あれ茂木のおっさん!?」 「「しつこいよゐぬゐ先輩・・・」」

「乾が(笑)データテニスを捨てた(笑)」

「俺は・・・タコを凌駕する!!」
※イカ姉さんは凌駕しない
※クラゲは凌駕しない
※エビは凌駕しない

\ゐぬゐが歌うぞ!/\ゐぬゐが歌うぞ!/\ゐぬゐが歌うぞ!/
  

びよよん


\お前かよ!/\お前かよ!/\お前かよ!/\お前かよ!/

剥き出しのあのM字

アッカンすぎるで~

パンツ丸出し☆(ゐぬゐのパンツゲット!)
「どうしちゃったのゐぬゐ先輩・・(パンツ丸出しだよ)」

カンガルーよりウサギに

たららら反応 ツノいぜ

ライス☆ファイト

「It's not center classic night.」

チョコラ(BB的な意味で)

(やべぇ歌詞忘れた・・・)

前向きにスキップだよ~・・・(あやふや)

♡快感感じるホモの♡

♡出汁♡

「餅ついてください!」 「ゴリオが落ち着けば?(笑)」

ガムサラダソース型(8931円)

漏れてる漢 あちゅいぜ!!

ライス☆ファイト

「あれが、Zを捨てたゐぬゐのテニス(笑)」

「ギャルじゃん(試合は見ていません)」

俺は今から セーターを捨てる

食パン信じて 恥愛ニードル

ズボンからネクタイへ 私服チェンジだ見てろよ

骨が折れろ(暴言)

あーらたたたたたいたたー

/キューーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww\

俺はひたすら

(ここで時が止まる)
!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?

ボールニードル

瞬間無になり(先ほどの現象)

ケーキとか買う

ズボンからネクタイへ

私服チェンジだ見てろよ

骨が折れろ(暴言)

あーたたたたたたいたたー

俺はタコを凌駕する

俺はタコを凌駕する

俺はタコを凌駕する

続きます。