Circle:SOUND HOLIC
Album:Moon Crusher
Original melody:東方萃夢想
Vocal:709sec.
 
 
 
(※1)
桜色が果てても Ever Spring
萃めに萃めた彩りな Babe
煩わしさから解き放たれ
時間を忘れて楽しもう
 
 
どれくらいの幸福を
幻の中に見い出せる?
正しさより わたしらしさ
I love you all
Hey, what can it mean ?
 
 
(※2)
夢見心地でいさせて Everyday
現世の儚さ 愛でたい
アレや コレや 浮かれ騒げど
やがて終わる Party time
 
 
 
人の目も忍ばずに Ever Free
乱れに乱れて妖かしは Game
あからさまな言葉を並べて
苦い思い出 笑い合おう
 
 
誰のためにシワ寄せを
引き受けてたと言うのだろう
優しさより あなたらしさ
Please, love yourself
Oh, what can it mean ?
 
 
 
夢見心地に溺れて Everyday
歓びの哀しさ 愛でたい
ダレも カレも 崩れた頃に
風の唄が Say good-bye
 
 
 
大胆な企み
悪びれず やりたい放題
取り留めない語らい
結局 何の結論も出ない
「だけど それでいいのです」
面白さが答えなのさ
「意味なんてなくてOKです」
最初からそういうつもりさ
 
 
* repeat(※1)(※2)
 
 
夢見心地で・・・
アレや コレや 浮かれ騒げど
風の唄が Say good-bye
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いい歌&歌詞だなぁ・・・。
歌のほのめかせるような切なさと歌詞の思いっきりな切なさがマッチしてる。
楽しい宴会も、いつかは終わる。それはどんなことだってそうだ。
この世界に永遠なんてない。どんなものだって必ずしも儚く消えてしまうものだ。
それと「正しさより わたしらしさ」「優しさより あなたらしさ」
いい言葉だなぁ・・・。
大胆な企み
悪びれず やりたい放題
取り留めない語らい
結局 何の結論も出ない
「だけど それでいいのです」
面白さが答えなのさ
「意味なんてなくてOKです」
最初からそういうつもりさ
 
ここまじで最高だ。
やっぱBlue Eさんの歌詞は最高だな。改めてそう思った。