っていうかやっぱり動画の歌詞書くんだったらURL貼った方がいいよねw
 
貼る↓
 
以下歌詞っていうか前の続き
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すごくなるんだー   黒くなるんだー
 
グロくなるのさー   付録なるのさ
 
MマゾヒストM!    MマゾヒストM!
 
誰よりも  力尽け(つまり死ね)
 
敵にカツ(ソースはたっぷり)
 
 
 
 
 
MマゾヒストM
 
 
 
 
荷台はいつも  俺らが暑苦
 
 
 
 
 
 
 
 
 
♥ごやごやしてたら~ん♥
 
 
 
昨日のママさん////
 
ヘァードナーイ  血がキレイ
 
今日も煮魚・・・・orz(今日もかよ・・・)
 
 
 
痴漢を追い越す        俺のこてっちゃん(うまいで!)
 
 
遠い空のカナダに・・・・・・・逃げるん♪(逃亡)
 
アシカが生まれる   その場所に発情////
 
 
 
 
☆←遠いΩ星
          ☆←遠いペスカ星
☆←遠いカノン星
              ☆←遠いスグリ星
 
 
 
 
イイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ
マゾヒスト!\   マゾヒスト!\
 
 
 
 
学校に  晒されて    チンカスるん♪
 
マゾヒスト・・・・・
 
 
 
 
 
見つめるさ   きゅうり  (きゅうり「見詰められても困りまーす///」)
 
 
 
死相が見える・・・・   (今年のきゅうりは不作のようです)
 
ぐぅずぐぅずしてたら~ん♥           夢→朱鷺→エルゼ
 
 
痣谷カニ役:キリサ君    
 
 
キャベツ党(挫折党)「マヨイン」
 
 
 
イカ→鳴門金時→レモン(新しい通の食べ方)
 
忍者不衛生!(汚いな流石忍者汚い)
 
 
 
 
受験生を超えて   アッーっている/わーっている
 
 
 
デカイと呼ばれる  その畳Make a Soul
 
                                続く