以下歌詞
 
 
 
 
 
 
 
(舞台裏です、上演までしばらくお待ち下さい)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
リメンバー  リメンバー童貞  (童貞を忘れるな)
 
ネバー包茎  童貞  (決して包茎では無い)
 
リメンバー  リメンバー童貞
 
癒すなぁ~/嫌っすなぁ~
 
\卑しい/    ナンバーワァァァン(´Д`)
 
!?   !?   !?   !?   !?   
 
(CROCK UP!!!!!)
 
 
 
(地球とエアーセクロス中)
 
 
 
 
 
 
よもや忘れチャイナイナ   折れたチンの事
 
シュノーケルはまだ渡さないぜ   俺は、俺の道を行く(ダイビング中)
 
 
いつもクールに襲う   ストーカー☆フェイス
 
どんな評価も気にならないぜ~♪(ロリコンで何か?)
 
自分を貫くだけさ(一生ロリコン)/身分をズラ抜くだけさ
 
 
 
WE ARE 童貞(童貞にTHEは要りません)
 
 
 
 
 
 
キャベツお豆に冷やすな   努力しがないorz(ムダだった)
 
登場シーンがあればやれるぜ
 
ダサイのだけは 顔面
 
 
だぁれぇよぉりぃもぉたぁかぁくぅとぉぶぅぜぇ
 
店ツケでやる
 
意外さを武器に  吐いて倒す
 
俺の姿は  魔☆導☆老☆師
 
 
 
WE ARE THE 童貞(THEを付けました)
 
 
(求愛ダンス)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
強い愛犬アンダラ   ふぅっとぶネームげぇぇェェ・・・・
 
テニスWOW   修造超え  チョイする・・・・
 
えっとぉぉォ・・・   チワワ、俺のものぉぉぉぉォォォ・・・・
 
 
ムックなココロ  「ネイドメバー」
 
強芋の梨(山梨産)
 
ババー+デェークニックあれば
 
                 
 
        う
        ひ
        ょ
        | 
        ん
 
 
どうでも、勝てるぜ・・・・
 
 
 
 
WE ARE THE 童貞
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
パンとナンとチーズとウニ    捧げるサーヴぅ!
 
①牛乳コンソメ 薄めて
 
②醤油を ミンチ肉
 
③ターメリック!
 
 
腰パンパンとねらうわ・・・・
 
暇の頂点(ニートの遥か上)
 
俺にとっての下克上とは   恥心のブラ返しだぜ
 
WE ARE THE 童貞
 
 
 
 
 
 
 
 
 
REMEMBER REMEMBER 童貞
 
 
NEVER 包茎 童貞
 
 
メンマにメンマ  童貞
 
 
NEVER ほ~げ~ 童貞
 
 
 
            
        吉
        №
        1
(※日吉は下克上を達成しました)
 
 
№1!!!!  №1!!!!!!!!!
 
 
 
 
 
(「待ってろよ・・・・ペスカ・・・・・・」)
 
 
 
 
                                 END