昨日のお昼すぎ

日頃の運動不足を解消すべく

近所の西友にある室内プールに行って

45分間歩いてきましたニコニコ


ただ歩いてもつまらないから

歩き方に変化をつけながらやりましたが

ふと、「ケムール人の走り方をしたらどうなるか?」と思い

実践してみました!!


水中なので浮力があるから

普通の状態でやるよりは楽だけど

これが意外に難しかったのよグッド!

なかなかいい運動になりました合格


で、帰りは西友のおもちゃ売り場で

ウルトラ怪獣500シリーズの

ケムール人買ってきました音譜


ウルトラ王国日記♪


以前売られていたソフビと比べると

体色が違うね。

大きさももちろん違うけど。


ウルトラ王国日記♪

並べてみるとケムール親子だ(笑)


今日も調子が良ければプールに行って

ケムール走法を実践してみよう爆弾