土曜日のスターパは、テーブルを置く隙間もないほど超満員でした。

 
シングルCDのB面を唄うライブ。ドールハウスのB面すら知らなかった30年前。僕は、「流れる季節の中で」というアルバムが最後だったようです。
 
沢田聖子さんは、心の中の妖精でした。その頃、アイドルというは、一過性の存在と捉えていました。メディアに擦り込まれたのでしょう。聖子さんは、僕自身にとってアイドルとは違う枠だったようです。アルバムに入っていた歌に惹かれました。
 
時々思い出した、「風と少年」「落葉の部屋」や「いつか君に」「ごめんね」は、誰の歌かも忘れていて、懐かしさを感じる曲となっていました。
 
 
 
今回のスターパでは、ギター🎸を背負っていき、これからしっかり練習をするようにとサインをもらいました。背負った甲斐がありました。
 
Shokoさんが、サインをしてくださった後に、ハヤシセンセーとお会いしたので、ついサインをねだってしまいました。
 
ハヤシセンセーは、音楽の天才です。
ちなみに帝王とどこか似ています。
 
アレレ?聖子さんにギターの初サインをしてもらったのに、ハヤシセンセーが10日前にしてくれたことになってる😹。
 
疲れている中、すみませんでした。
 
総武線で人身事故の日でした。こんなことになる前に、救える命があったのでしょう。申し訳ない思いです。
 
 
 
月曜日の音楽で使おうと思ったら、まさかの10名以上の欠席で学級閉鎖となりました。お正月や春の歌を練習しておこう🙋。
 
 
たかひろ