ライダーアクション | ☆ウルトラの誓い☆~ウルトラマン中毒者の戯言~

☆ウルトラの誓い☆~ウルトラマン中毒者の戯言~

ウルトラマンや仮面ライダーとかの玩具レビュー、イベントレポなどをやってます。

【S.H.フィギュアーツ 仮面ライダー新1号】
新1号
満足!
顎の雰囲気が当時のとは異なりますが
ディケイド以降のスーツとよく似ています。

技の一号ということで、数々の必殺技を撮ってみました↓↓

新1号

ライダーキック


新1号

ライダーパンチ


新1号

ライダーチョップ


新1号

ライダー返し


新1号

ライダーシザース


新1号新1号新1号

ライダー月面キック


新1号

ライダースクリューキック


新1号

ライダーニーブロック


新1号

ライダーポイントキック


新1号

ライダードロップキック


新1号

ライダーローリング


新1号

ライダーヘッドクラッシャー


新1号

ライダースクリューブロック


新1号

ライダー投げ


新1号

ライダーきりもみシュート


新1号

電光ライダーキック




新1号

ふたりの願いはひとつだよ


新1号

レッツゴー!!


新1号

ピィキュィィィイン!


新1号


「俺たちは同じ道の上にいる。

 未来へ繋がって行く。絆。心。

 俺の 俺たちの戦いは無駄じゃない。

 帰ろう 俺たちは俺たちの戦いに。

 人知れず、人類の未来を影で支える戦い。

 光 人々の賞賛を浴びる事のない戦い 。

 いや、それでもいい。影、闇から生まれた者だからこそ俺たちは光を目指す。

 俺の歩みに終わりはない。正義という道に。

 俺の 俺たちの名は 仮面ライダー。」



S.H.フィギュアーツ 仮面ライダー新1号/バンダイ
¥2,940
Amazon.co.jp