インスパイア副業との出会い

はじめまして

2人の子育て中のちょっとぽっちゃりママですウインク

普段は週4でスーパーにパートに行ってます

 

これはそんな普通のママの私が

インスパイア副業で生活が一変したので

何が起こったのかご紹介しようと

ブログにしましたルンルン

 

 

きっかけは私の捻挫でしたアセアセ

 

そんなにひどいケガではなかったんですが

大事をとってしばらくパートはお休みすることしたんです

 

となると、暇で暇で・・・・・・

暇つぶしにずーっと携帯を眺めて過ごしました

 

 

そんな時にふと目に入ったのが

インスパイアの自動収益システムでした

 

これぐらいの副収入あるといいなぁと

思った瞬間にポチっと参加ボタンを押してましたグッ

 

我ながらイキオイだとは思いますタラー

 

まぁやってみれば何かわかるだろうと

参加してみたんですが

データ収集?AI?ツール?

何のことかさっぱりわからない・・・

 

インスパイアってあやしいバイトなの?

参加しちゃダメなやつ?

と内心ヒヤヒヤしながら進めていくと

登録費用とのことで¥500を請求された

 

無料だったのでは?と

少し不満に思ったけど

通常はもっと高いらしいので

まぁしょうがないか。

 

 

ここで別のLINEアカウントへ

登録するようにとのメッセージがきました

 

いよいよかと思ったらまたアンケート!?

何回同じようなものを書くのか・・・・

 

とうんざりしましたが、これが最後でした。

その後、電話でサポートをうけて

お仕事の内容を詳しく教えてもらいました。

 

 

その内容は・・・・

 

FX自動売買システム

 

 

「FX」って何!?

というぐらい何も知らなかったんですが

担当さんが詳しく教えてくれて

さらに今回のインスパイアのシステムについても

丁寧に教えてくれたので

それまでは「この副業、本当に大丈夫???」と

思っていた私もすごく安心できました

 

 

お仕事を始めるまで

疑問や質問など丁寧に答えてくれて

信頼できる会社さんです

 

インスパイア副業始めた後も

その後、担当がサポートさんに代わって

取引する為の準備を進めていくんですが

担当が代わってすぐにお祝い金をもらえました!

本当にすぐにもらえたのでちょっとビックリしました💦

 

何人かのサポートの方に担当してもらいましたが

皆さんやさしそうな声で丁寧に話してくださるので

FXの事をなにもしらなかった私にもできました!

 

 

やさしいサポートさんのおかげもあり、

初めて3週間で収益を15万円突破することができました笑い泣き

 

操作もとても簡単ですし

覚えるまでもサポートの担当さんも

とっても親切に教えてくれますので

心配は全然いりませんでした

 

 

また次回その後の収益についてもご報告できればと思います