しばらくブログをお休みしてました。
スピリチュアルについて勉強しはじめています。
昔から感受性が強いこと・・・
心のどこかでは分かっていました・・
でも「気のせい」にしていました
奈良という土地にはパワーがあると思います
奈良という土地が私を導いてくれました
「真言」とのつながり・・・
実家も真言宗
結婚相手も、たまたま真言宗
通った学校もたまたま真言宗でした
通った学校で、意味もわからず「般若心経」を覚えさせられ
修学旅行は高野山へ行きました
私の名前にも「真」の文字が使われています
父も母も宗教に熱心さも、関心もそれほどありません・・
冠婚葬祭くらいなものです
奈良に来て、すすめられたお寺も真言宗でした。
今は空海について調べ始めています
奈良に来て、たまたま気になったショップへ買い物に行くと
途中で神様が降りたと言われている「高天原」がありました
なぜか凄くパワーを感じました
お店の駐車場に着くとなぜか「行者さん」の映像が私をつつみ
なぜか涙があふれてきました。
その後、ショップの方にすすめられた神社へ行ってきました
家に帰ってショップのある山、すすめられた神社をしら調べると
「役の行者」という名前が出てきました
役の行者で調べてみると、奈良に来て最初にすすめられた真言宗のお寺が
役の行者の生まれたお寺さんでした。
すべてがつながっていることに驚きをかくせませんでした。
