シエロのブログ

シエロのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

しばらくブログをお休みしてました。


スピリチュアルについて勉強しはじめています。



昔から感受性が強いこと・・・


心のどこかでは分かっていました・・


でも「気のせい」にしていました



奈良という土地にはパワーがあると思います


奈良という土地が私を導いてくれました



「真言」とのつながり・・・


実家も真言宗


結婚相手も、たまたま真言宗


通った学校もたまたま真言宗でした



通った学校で、意味もわからず「般若心経」を覚えさせられ


修学旅行は高野山へ行きました



私の名前にも「真」の文字が使われています



父も母も宗教に熱心さも、関心もそれほどありません・・


冠婚葬祭くらいなものです



奈良に来て、すすめられたお寺も真言宗でした。


今は空海について調べ始めています



奈良に来て、たまたま気になったショップへ買い物に行くと


途中で神様が降りたと言われている「高天原」がありました


なぜか凄くパワーを感じました



お店の駐車場に着くとなぜか「行者さん」の映像が私をつつみ


なぜか涙があふれてきました。


その後、ショップの方にすすめられた神社へ行ってきました



家に帰ってショップのある山、すすめられた神社をしら調べると


「役の行者」という名前が出てきました


役の行者で調べてみると、奈良に来て最初にすすめられた真言宗のお寺が


役の行者の生まれたお寺さんでした。



すべてがつながっていることに驚きをかくせませんでした。


















福井県(西川一誠知事)と県の安全専門委員会

おおい町へのメッセージ


おおい町へメッセージを送りました


原発再開はなぜ危険なのかまとめてみました。
 
◎世界有数の地震国である
◎地震における対策の不備
◎地震の少ないアメリカ用に開発されたものを輸入
  

 したものである
◎津波による対策の不備
◎ストレステストは意味のないものである
◎核のゴミの処分場所がない
◎核のゴミは2万4千年もの間、危険物として消えない
◎マーク1は壊れやすい格納容器である
◎40年物長い間、格納容器の使用はいつ壊れる 

 かわからない ガラスと同じである
◎万が一事故があれば、日本人存続の危機である


このように、分析しても再開は危険であるのは一目瞭然と言えます


今、日本国中が節電ムードであることを踏まえて、
万が一、この夏の電力が足りないことを考え
電力は計画停電なしで、賢く考える


◎7割が企業の電気の使用であることを踏まえて、エアコンの

温度を企業全体で27~28℃に設定する(この温度で熱中

症になる事例はない)
◎諸外国より高い電気のアンペアを下げる
◎各専門家を集い日本の勢力をあげて賢く節電する 


原発を再開して困るのは原発マネーをもらう人だけです。
いくら隠そうとしても、国民は一部の人の利益の為の
再開ともう分かっています

子供達の未来・命・健康よりもお金が本当に大事ですか・・
そのお金を使って本当に幸せですか・・・
死ぬときに後悔しませんか・・
心の声に耳を傾けて下さい
人として正しい判断をして下さる事を祈っています


大飯町原発稼働に対するメッセージ欄↓

http://www.jca.apc.org/mihama/ooi/fukui_mail1205/fukui_mail1205_form.htm