【性別違和を感じられている方も気にせず来てください。】 | 阪急西宮北口 マキ整体スタジオ カラダのプロが口コミで通う

阪急西宮北口 マキ整体スタジオ カラダのプロが口コミで通う

医師、スポーツ選手、アナウンサーなどカラダの専門家など25000人以上の方々に自らの健康自立を手に入れるメソッドを指導。リピート率90%以上でアメリカからもレッスンを受けに来る!

限りなくおっさんの要素が強い女性トレーナーのマキ先生です。笑

 

もうこれで笑うところは終わりです。笑

 

ここ数年、性別に対する違和感をお持ちの方が増えました。

増えたというか表現できる環境になってきたからなのか。。。。

 

マキ整体スタジオでは

性別に違和感を持たれている方もWelcome!!

 

三位一体が一体しないことによる

身体の不調は本当に辛いですよね。

 

「男の子なんだから!!」

「女の子らしくしなさい!」

スカートの制服が当たり前のように用意されている。

身体におきる生物特有の現象や形。

周りからの認識に合わせないと生きにくいと思っている偽りの自分の意志。

 

私も数々の方々と接して

とても勉強になっています。

 

自分の考え方には固執した考え方や、

凝り固まった考えがあることに気づかされました。

 

でもね、

身体をレッスンすることは

すべての生物を中性に緩和することですから

そもそも人間という生物の身体をどうこうするということは

性別なんて関係ないんですね!!

 

男性より男らしい女子に、しなやかなグラビア女優並みの動きもさせますし。。。。笑

 

女子より女子の男性には、男らしい動きもさせますから

 

やっていることは間を取ってバランスをよくすることです。

 

だから関係ないんです!性別なんて!

 

まぁ、こういう断言した言い方をすると

どこかからヤジが飛んできそうですが

性別のことで悩んでいる人に対してですからね。

 

結局は女という生き物に生まれても女らしいという人が考え出した可能性のある概念に沿う必要もなければ

男らしいという概念に縛られる必要もないのかもしれませんね。

 

人が人らしく。

生物が生物らしく。

自分らしく。

 

性別に違和感を感じる方にとっては

いい環境になりつつあるのかもしれませんね。

 

身体に触れるからこそ。

身体のことに対してアプローチするからこそ

整体トレーニングに行きたいけど

気にしなくていい心の奥からリラックスできるところを探しているなら

どうぞマキ先生に安心して身体を任せてください。

 

連絡お待ちしていますね!

 

もちろん表現しにくいことですから絶対に公表しないといけないわけではありませんからね。

image

image

image