【23時間30分の可能性!!】 | 阪急西宮北口 マキ整体スタジオ カラダのプロが口コミで通う

阪急西宮北口 マキ整体スタジオ カラダのプロが口コミで通う

医師、スポーツ選手、アナウンサーなどカラダの専門家など25000人以上の方々に自らの健康自立を手に入れるメソッドを指導。リピート率90%以上でアメリカからもレッスンを受けに来る!

【23時間30分の可能性!】

 

度々、こちらのブログでは

「健康はある程度自分でやらないとだめですよ~」

って、お伝えしています。

 

そう聞くと

「え~~?なんかしんどいなぁ~~。」

って気分になりそうですが

大丈夫ですよ。

最後まで読んでくださいね。

 

だってね、施術受けたり

体操教室行ったり

ヨガ教室行ったり

 

結局はそこにいる時間って

30分から1時間か、2時間まででしょ?

残りの23時間何してるの?

 

23時間30分どう使ってる

 

身体の状態って

どうなってる?

 

「身体の自己マネージメント力」

という言葉を私は使います。

 


「自己マネージメント力」

ここで、これは自分の身体を自分で管理することです。

治療家に頼りっぱなしでもそれ以外の時間はあなたのカラダはあなたが管理します。

痛いとか、かゆいとか感じる感覚もあなたしか感じる事ができません。だからある意味、あなたにしかできないこともあるのです。


 

今までたくさんの人たちを指導してきてもこの

 

「身体の自己マネージメント力」(注:以下マネージメント力とする)

の高い人と、低い人がいる。

 

痛みを伴い辛い思いをした崖っぷちを経験した人ほど

自己マネージメント力は高くなる。

 

なぜなら自己マネージメントをしなければ

また再び痛い思いをするのは自分が一番わかっているからです。

 

 

そして治療家を頼るがゆえに

自己でのマネージメントをおろそかにしてしまうのです。

 

いい腕を持っている治療家がいればいるほど

患者がダメになるかもしれません。

 

ですのでマキ整体スタジオでは

治療家も寄り添うが

本人も自分の身体を管理するという形ですすめている。

 

本来治療家ができることは

よりよいアドバイスと

本人の自己マネージメント能力をアップさせることなのです。

 

けど、身体は実にシンプルで簡単です。

しかも自分の身体を実験台に学べる!

 

マキ整体スタジオでは

治療家やインストラクターなど

身体の指導者が聞きたいくらいの内容を

日々のレッスン内容にしています。

 

ですから通っている生徒たちは

家族や友人などに指導ができています。

 

これはかなりお得です。


整体技術[Manipulative technique]

自己整体[Self manipulative]

共に指導内容です。

 


指導すると素直にすぐにやってみる人と

言われても全くしない人がいます。

 

困ってないんですね。

まぁ、私からしたら何しに来たん?

って感じなんですけど。

 

指導してすぐする人は目に見えて結果が伴います。

 

やらない人は結局はやらない。

 

 

 


宣伝

 

身体の指導者専用プロデューススタート!

不安定な時代に広告費ゼロで

長期的に安定した収入を得る仕組みを構築する

プロデュースをスタート!

 

4月開講決定!

詳しくはこちらから下差し下差し下差し

 

 ⚠️興味があってプレゼントの欲しい方は

   以下の3点、メッセージをください!
 

  (注)LINE内で

   ①「興味あり!」

   ②「お名前」

   ③「メールアドレス」

MSS Produce Studio 公式LINE@に登録はこちらから!

👇👇👇👇👇👇👇