税理士×社労士「コロナとお金」 | 阪急西宮北口 マキ整体スタジオ カラダのプロが口コミで通う

阪急西宮北口 マキ整体スタジオ カラダのプロが口コミで通う

医師、スポーツ選手、アナウンサーなどカラダの専門家など25000人以上の方々に自らの健康自立を手に入れるメソッドを指導。リピート率90%以上でアメリカからもレッスンを受けに来る!

先日、

税理士の西尾暁子先生と社労士の川部紀子先生の開催する

ZOOM開催に参加させていただきました!!

 

みなさん女性起業家としても素晴らしい方々ばかり!

 

 

西尾先生らしい芯のあるキレッキレのトーク!

 

川部先生の美しさと説得力!そして魅力的な面白さ!!

 

あっという間の時間でした。

 

あ~~。

やっぱりお金に詳しいとは強い!

賢い人たちは会話も面白くてスムーズ!

回転の速さが心地いい!!

 

参加者のみなさんも

個人、法人と様々な方々で

女性起業家として発言も興味深いものでした。

 

以下こんな内容を学びました。

**********************

 

・日本人はもう気付いた!

 これからの経営者が○○に頼らずやっていく方法。

 

・知識をもって柔軟に対応する方法。

 

・持続化給付金について。

 

・キャッシュレス化について。

 

・現金VSカードではない。

 

・税と社会保障。

 

・社会参加、経済参加。

 

**********************

 

とても勉強になりました。

 

ちょっと賢くなったかな??笑

 

知らないで批判して選択しないより

知って賢く選択したい!!