人生と運命が変わりだす選択 | 阪急西宮北口 マキ整体スタジオ カラダのプロが口コミで通う

阪急西宮北口 マキ整体スタジオ カラダのプロが口コミで通う

医師、スポーツ選手、アナウンサーなどカラダの専門家など25000人以上の方々に自らの健康自立を手に入れるメソッドを指導。リピート率90%以上でアメリカからもレッスンを受けに来る!

🌈運命を変える選択🌈
 
日々、自分に対する質問はみなさん何ですか?
 
私の質問は常に他と
少し違うかもしれません。
 
だからはじめてお会いする生徒に対しても
他の治療家と違うかも?しれません。
 
それはご本人も
「え?」っていう質問でもあります。
 
過去に明るい展望が見出せず
ココで身体が変わりだす理由は
 
💎向かう方向
💎開ける扉
💎選択する道
 
これらが普通じゃないからだと思います。
 
その証拠に
マキ整体スタジオの生徒の多くは
 
「ココに入れるのは特別な人だ!」
と、言っています😅笑
 
別に普通にドアをあければ
入れますよ!笑
難しいことはありませんけどね。笑
 
しかし何かがその
「スタジオに入るという行為」と
重なるからそう思うんだと思います。
 
その何か
常に私の向いている方向性が
一般的な方と違うからだと思います。
 
私は治療家ですが
治しませんし
変えようともしません。
 
ただみなさん自身が
常に自分にしている質問を
全く違う質問で私から
ご本人に投げかけているだけ、、、
なのかもしれません。
 
ほんの少し🤏の違いだけです。
 
身体を良くするコト
姿勢をよくするコト
 
これらの感覚は実は
ほんの些細な少し🤏の違いだけなのです。
 
マキ整体スタジオ
代表 高岸真希