難聴、耳鳴りは肋骨が原因?! | 阪急西宮北口 マキ整体スタジオ カラダのプロが口コミで通う

阪急西宮北口 マキ整体スタジオ カラダのプロが口コミで通う

医師、スポーツ選手、アナウンサーなどカラダの専門家など25000人以上の方々に自らの健康自立を手に入れるメソッドを指導。リピート率90%以上でアメリカからもレッスンを受けに来る!

みなさんは難聴や耳鳴り、耳こもりなど

なられた方はいらっしゃいますか?

 

これ実は耳が悪いんじゃなくて

肋骨が原因てこともあるんですよ。

 

信じられないでしょ?

 

治療家の間では当たり前なんだけど

一般の方はまさかまさかですよ。

 

実際マキ整体スタジオの生徒でも

 

「耳鼻科の聴力検査で耳鼻科医に驚かれた!」

「耳のこもりがなくなってスッキリ!」

「ジ~~~~っていっつも鳴ってるんだけど大丈夫になりました!」

「シャぁ~~~~って鳴ってたけど今は鳴ってません!」

 

とかいろんな結果を出しています。

 

これは首でもなく

「肋骨」です!

 

治療家はあんまり肋骨を露骨に触りたがりませんが。。。。笑

マキ整体スタジオでは肋骨を触らず、肋骨に変化がおきますので

みなさんに安心してレッスンしていただけますよ~~~。

 

ピロートレーニングの世界

ハピトレ・ピロトレ公式HP