ものごとの本質を見抜く | 阪急西宮北口 マキ整体スタジオ カラダのプロが口コミで通う

阪急西宮北口 マキ整体スタジオ カラダのプロが口コミで通う

医師、スポーツ選手、アナウンサーなどカラダの専門家など25000人以上の方々に自らの健康自立を手に入れるメソッドを指導。リピート率90%以上でアメリカからもレッスンを受けに来る!

「ものごとの本質を見抜く」

 

私がいつも感覚的にやっていること。

といってももちろん完璧に見抜けているわけではないが。。。

 

人はいつも目の前におきている現象に

すぐそのままを観ようとする。

 

「この物事の本質は一体何なんだ?」

 

こういうとらえ方がいつも大切だと思っている。

 

だから何か起きても

しばらく感情が後回しにやってくるのだ。

 

要するに考えている。

 

手前みそだが

人よりよく考えている。

 

まだまだ気付かないこと沢山あるが

未熟でいいと思っている。

 

そんなこと言いだしたら

じゃぁいつになったら完璧なんだ?

って思う。

 

だから未熟で結構。

 

今日一つ賢くなったらそれでいい。

 

そうしているうちに

私は物事の本質を見抜く力が

少しずつついてきたのかもしれない。

 

正しく言うと

「感じている」

だが。

 

だから私はこの世界(整体)には

大きなチャンスが沢山あることも何となくわかっている。

 

整体に始まるが

母親とは何ぞやとか

子育てとは何ぞやとか。。。。

 

 

今もこれからやってやるぞってことがある。

 

色んな方にアドバイスできることでもある。

 

これから何をどうしていったらいいのかなど。

 

コンサルなんてカッコイイ呼び方ではないが

もっと泥臭い感じね。

アナログ。

 

そのうち形にするよ。

私と同じ方法で

必ず楽しい人生の過ごし方になる人

うちの生徒にたくさんいるから。

 

元気になるのは当たり前だけど

みんな自信ついてきてるし

強気になったし

アイデンティティ確立してきたし。

 

このメンバーで何かやってもおもろいかもしれんな。。

 

 

皆さんも物事の本質を見抜く遊びをやってみてください。