Dr.スランプアラレちゃん | 阪急西宮北口 マキ整体スタジオ カラダのプロが口コミで通う

阪急西宮北口 マキ整体スタジオ カラダのプロが口コミで通う

医師、スポーツ選手、アナウンサーなどカラダの専門家など25000人以上の方々に自らの健康自立を手に入れるメソッドを指導。リピート率90%以上でアメリカからもレッスンを受けに来る!

 

「Dr.スランプアラレちゃん」

小さいころから

アムロちゃんかアラレちゃん

って感じで

大好きで最近また、

ハマっています。。。笑

 

プライムビデオでね。

IN お風呂。

丁度30分。

 

「んちゃ!」

「ほよよ~」

「キ~~~ン!!」

「つんつん!」

 

もうねー。

 

これでいいよね。って感じ。笑

 

え?何が?って?

 

みんないろいろ

ややこしく

考えるからさぁ~~~。

 

 

やらなあかんことは

やらなあかんけどね。

 

最近は野良犬もいないから

うんこもあんまり落ちてないけど

 

悩んだら

棒でうんこを

つつきましょう!

 

悩み消えるで。笑

 

つんつん!ってね。

 

さぁ~~。

今日も楽しもう!笑

 

大丈夫か。。。。。。笑