文科省が宿題代行に物申したらしい。 | 阪急西宮北口 マキ整体スタジオ カラダのプロが口コミで通う

阪急西宮北口 マキ整体スタジオ カラダのプロが口コミで通う

医師、スポーツ選手、アナウンサーなどカラダの専門家など25000人以上の方々に自らの健康自立を手に入れるメソッドを指導。リピート率90%以上でアメリカからもレッスンを受けに来る!

宿題代行に文科省が一言物申したらしい。





いいんだけどねー。
なんかさぁ違うんだよねー。。。
間違ってないんよ。
間違ってないけど
他の観点でもっと大切なことないかなーって。

学校も色々大変やと思う。
我が家みたいな親子が
先生の仕事増やしてると思う。

ほんますんません。

ただ言えるのは
じゃぁ、
なんで宿題を代行するってことが
ビジネスになるんか。

色んな理由があって
みんなと一緒のように
コツコツ宿題を自分で計画的にできない子もいる。

色んな理由があって
学習面に遅れがあって
中学生だけど
小学生の範囲から
やり直さなければいけない子もいる。

みんな個性があるから。

これ、子どもの個性もあるけど
色んな理由は大人にもあるからね。

そうじゃない人には
理解できないかもしれない。

我が家は
金魚飼育
メダカ飼育、産卵孵化
虫の飼育
家の手伝い
親の仕事手伝い
料理
沢山の大人たちとテニス


こんなことを一緒にやる中で
沢山の学びがある。

私は身体の仕事をしてるから
身体の使い方も中に含ませながら。

こんな事が息子たちにすごい教育になってる。
しかも、現代に最も必要とされている事を重点的に。

なぜ現代に必要とされていることが
私にわかるかというと
仕事で人のカラダを指導する中で
世代を超えた色々な学びがあるし

トレーナーの先生を指導する中でも
子ども時代に何を大切に教育すべきかに
いつも気づかされるから。


「同じ腹から出てきた子どもでも
こうも違うのか!」
って言うのは全国のお母さん達が
みんな言うてる。

人はみんなそれぞれ。
それぞれがあるから面白い!

その個性をもっと大切に
子ども達がもっと人の個性を認め
自分のことも好きで認められるように
教育していきたい。


敵わなかったお兄にちょっと近づけた満足感。
オヤジと本気のラリー🎾
いかにナイスバランスのミックスジュースをつくるか🍹
特等席で本気の花火を全細胞で感じた。
ご飯作れるしもう一人で生きていけるね!

まさかの我が家の網戸で出産〜