キッチン中川 | 阪急西宮北口 マキ整体スタジオ カラダのプロが口コミで通う

阪急西宮北口 マキ整体スタジオ カラダのプロが口コミで通う

医師、スポーツ選手、アナウンサーなどカラダの専門家など25000人以上の方々に自らの健康自立を手に入れるメソッドを指導。リピート率90%以上でアメリカからもレッスンを受けに来る!



ついに行ってきました(≧∇≦)

宝塚南口の知る人ぞ知る
『キッチン中川』

これは知らなかったらわからんわぁー!
って場所でした^ - ^

母の紹介で
義理の姉と一緒に3人で!

オーナーはもともとお料理教室の先生。
儲け度返しで
『おいしいと思ってくださったらいいんですー。』
と。。。

ほとんど、材料費だけでは!
という感じでした?

あぁ〜!価値がもったいない!


さぁ、私が価値を早速レポートo(^_^)o

最初にジンジャーサイダーで
さっぱり!! 

そして、
{0A8D9FD6-1778-4ADC-98D2-4348F9415913}
グレープフルーツアボカドソース
さっぱりとしたグレープフルーツに、エビが少し入ったアボカドソースが絡んでスッとしました。


{2E0EC282-0426-43BA-BDF8-EE103142EC6E}
八寸  鶏胸肉フライ  ズッキーニフライ  高山豆腐 卵焼き こんにゃく ごぼう 春菊しめじ さつまいも 豆

きれいに処理された食材が、いろんな味付けされてどんどんお箸がすすみました!

無駄な味付けなく、ごまかしなくきちんと素材の味や食感を生かしていました。


{52C666AA-567D-4533-B188-5DF990E4CC6D}
煮物 
なんやろねー。
とにかくおいしい。
けっして濃い味付けじゃない。
野菜がおいしい。
シャキ、トロ、ネバ、ジュワ〜〜(≧∇≦)笑

これで伝わるかなぁー?

{BFEA3566-5155-4EBB-ABBB-5334D0AB46C2}
焼き豚
見たからにおいしいそうでしょ?
ソースがまたおいしい!
お腹いっぱいが悲しい〜〜>_<

{45439A11-2A3C-4AD8-8290-A058096A9046}
パンナコッタイチヂクソース
イチヂクソースがさっぱりしてて、まさに別腹〜〜!

{2CD9CD44-7419-4A15-9DA8-3FD1D801DC32}
ケーキ
オーナーの娘さんもお菓子を作ってらっしゃるようでこの他にも可愛いクッキーも頂きました。
しっとりケーキでおいしい!

他に
・冬瓜のお吸い物
・ごはん
・ちりめん山椒


行きたい方は完全予約制なので、
私の紹介でいってください!

お名刺渡します。



で、私の仕事の話題にもなり
急遽レッスンにーo(^_^)o

やっぱり立ち仕事だから
脚が疲れていらっしゃいました。

脚が本気で楽になる体操を
少しだけ教えてあげました。

結果は、
『気持ちいい〜!』
『脚が楽〜!』
『脚の色が左右違う〜!』


みんな着圧ソックス履いて
こんなもん!って
思ってはるよねー。


マキ整体スタジオは
本気で脚が楽になるから
脚がしんどい人一回体験してみて!

脚ってすごく気持ちにも反映しやすいから
楽になると気持ちも楽なるよー!

もう踏ん張らなくてもいい^ - ^


身体で解決\(^o^)/


ピロトレの案内はコチラ\(^o^)/

{11ACBAFA-016A-4263-B848-81BE2A3AF846}