Ririca Addict 6/14 @ririka423 | Seductive 8 denier

Seductive 8 denier

Pantyhose and mechanical camera addict












行ってきましたもっちゅぴっと。
何かと理由をつけてライブの類には行かなかったんですが、今回は年貢の納め時という感じでw

りりかちゃんが歌う姿を初めて見ましたよ(*´ω`*)

なんかモデルの時(上記参照)とはぜんぜん違うのね!かわいさ全開でした。
そういう自分の知らない部分を垣間見れたのが貴重な機会でした。

しかし不思議なイベントだった・・・(;・∀・)
アウエー感ビシバシでした。