Ririca Addict 6/7 @ririka423 | Seductive 8 denier

Seductive 8 denier

Pantyhose and mechanical camera addict



























昨日のりりかちゃんです。

昨日は、なんかいつもより大人っぽくて、落ち着いてて、優しくて、アダルティーなりりかちゃんでした。
メイクを変えたって言ってたけど、それだけじゃないような・・・?(;・∀・)

全体的にとってもいい雰囲気のオーラが出てました。なにかいいことあったのかな?w

とにかく超超超素敵でしたっ♡

いやー、和室の似合う大人になってきましたねえ。
今年中にぜひオール和室でりりかちゃんを撮ってみたいです。
浴衣の着付け教室行こうかしら←




次回予告
ニョロニョロになりたいっ