【古藤愛梨さん】やっと会えた\(^o^)/ | Seductive 8 denier

Seductive 8 denier

Pantyhose and mechanical camera addict











































もぉ~、なに撮ってるの!? (てきな)








(上のアップ)


以前からお会いしたかった古藤愛梨さんにやっと会えました。

いやー、予想の上を行くセクシーお姉さんでした。

RQのキャリア長いのに親しみやすくて、一瞬でファンになっちゃいました(^O^)

これからもお世話になりたいです←


昼休みにSEL24F18Z買って、今日シェイクダウンでした。
感じたこととしては、
・明るいレンズはやはり撮っていて気持ちがいいこと
・トーンはキットレンズよりは豊かだが、ハイライトで抜けやすい感じは残る(ボディのせいか)
・α6000は低感度でも結構ノイズが乗ること
てな感じで、このレンズのインプレッションにはもう少し時間がかかりそうです。

でもとにかく楽しく撮れたのでよかったです♬