cp+ 2015 行ってきたよ | Seductive 8 denier

Seductive 8 denier

Pantyhose and mechanical camera addict

年に1度のカメラのお祭に行ってきました。

今回は39さんと一緒に行ったので、一人の時より楽しかったです。

■オリンパス


OM-3 Tiっぽい色のE-M5 MkII
いいんじゃないでしょうか



倉持さゆさん
綺麗♬


■コシナ/Carl Zeiss


でかすぎた


シルバーがかっこよかった


■ニッシン


以前、ASAOKA先生のセミナーでのモデルさんがいらっしゃいました!
ここのセミナーでおネエ系のカメラマンがいらして面白かったww


■?

動画ブースの凄い機械
リモコンでカメラの向きやフォーカスを調節できるのが凄かった


■キヤノン


5Dsの改造感が圧倒的。
これは中判を脅かしそう。

■富士フイルム




このお姉さんが今回のwinnerかなw
高めな雰囲気を漂わせていました
小暮あきさん


■その他


バービーが持っているのは軍用ライカか!?


■番外編





運良く会場で早川涼さんにお会いできて、出で立ちがかっこよかったので
ゲリラ撮影会させてもらいました(^_^;)
姐さんカッコ良かったなー。ありがとでした。
そして周りから注目浴びまくりww
展示会終了後にモデルさんと落ち合うこの優越感ね!!www


セミナーではEPSONブースの魚住さんのお話が印象的でした。
モデルのキメポーズに撮らされずに、いかに自然な表情やポージングを引き出すかについてヒントを頂きました。
脚がバキバキな中、立ち見してよかった。


御苗場でも出展者の作品に刺激をいただきました。
天使梨桜さんがUssyさん/Yoshiさんのブースに遊びに来てて、
たまたまブースにいたので横目でチラチラ見ちゃいましたがw、
まー、細くて人形みたいな美しさでした。人気なのがわかる!
お二人の写真も美してお見事でした。人に自分の写真見てもらうのって楽しそうですねー。


というわけで、ぶらり男二人旅~cp+編でした。
桜木町のうまいタンメンにもありつけたし楽しかったー♬