【早川涼さん】Expensive Night 前半その1 | Seductive 8 denier

Seductive 8 denier

Pantyhose and mechanical camera addict

都内で高級コールガールを専門に扱うエージェントPの噂を聞きつけた私は、
苦労の末Pとのコンタクトに成功し、一人の女性をホテルに呼んだ

















さすがエージェントが保証するだけあって美しい女性だ
だがプライドの高い女性は相応のおもてなしをしなくてはならない、ここでがっついたらすべてが台無しだ
まずはウェルカムドリンクで彼女のご機嫌を伺う















ファーストコンタクトに失敗するとその場でサヨナラということもあるそうだが、
どうやらこちらのおもてなしを気に入ってくれたみたいだ
漸く経って次の間へ迎え入れてくれた









驚くことに、ベッドに腰掛けた彼女の表情はこれまでと一変していた
それはこれからの長い夜を期待させた

つづく・・・


てきな!!!てきなね!!!w