美魔女の井上和子さんて | Seductive 8 denier

Seductive 8 denier

Pantyhose and mechanical camera addict

最近話題の美魔女・井上和子さん。




本当にお美しい。
この美貌でお孫さんがいるなんて驚きですよね。

すっごいタイプなんですが、なんか昔見たことある気がして、HDD漁っていたら、
見つけました。

10年位前まで、関西でRQやコンパニオンとして活躍していた「井上瑞穂さん」に間違いないと思います。
ご本人も10年位前までRQやっていたと言ってますし、当時32歳という年齢も合致します。
















2002年 大阪オートメッセ にて


フェロモンの漂いが見えるようですね。笑 
最近こういうお姉さんあんまり見ません。

当時既に10歳の子どもがいる経産婦ってことだよなぁ。信じられない。

そして何より、10年以上たった今も、当時を思わせる美貌を維持していることに驚きました。
二人の娘さんより綺麗なんだもんね。

10年の時を経て、久しぶりにまた画面で見ることができて嬉しいです。