Ririca Addict 4/16 | Seductive 8 denier

Seductive 8 denier

Pantyhose and mechanical camera addict













Mac→iOSへのファイル共有ですが、おかげさまで解決しました。
つ~りおさん、じゅんやさん、重要なヒントをいただきありがとうございました。
大変助かりました。

結局、つ~りおさんにご紹介いただいたDeskConnectの紹介ページで引き合いに出されていた、
DropBoxを使用することで私のやりたいことは簡単かつ完璧に達成されました。

いまさらこんな事言うの恥ずかしいですが、めちゃくちゃ便利ですね、DropBox。
有名サービスだけあります。

Mac側にDropBoxアプリをインストールすることで、一つの仮想フォルダになるので、そのフォルダにファイルをドラッグアンドドロップすれば、DropBoxのクラウド上に簡単にアップされます。
あとはiOSのアプリでその写真をローカルに保存すればいいだけ。


このりりかちゃんもいいなぁ。ポージングつけてくれた◯み◯さん、ありがとうございました!

りりかちゃんがどんな経験を経て、ここまで色っぽい仕草や表情が身についたのか。
知りたいような知りたくないような。笑


Starring: 百瀬りりかさん@2014/3/9 Search One