はやく照れ〜「早く!」〜

・・・速くへ⚡⚡⚡びっくり


いつもブログ見ていただき

ありがとうございますニヤリ


今夜も明石小で通常練習

・・・なんですがっ!

時間に始まらず真顔


準備の特訓!!!

カントク怒ってるびっくりガーン??
ちがうね
・・・しかってますねキョロキョロ

あかじゅに達は

とてもお利口さんたち

言われたことはよく聞きます

でも・・・言われないと・・・

何もしませんねニヤニヤ


教えてもらえればニコニコ爆笑チュー

すぐできる

・・・かもしれない・・・


でも・・・

カンタンにできてしまうと

本当には身につきませんガーンショボーン

(大人もガマンだwww)


苦労して頑張って

頭使って・・・

何度も何度もやり直し


やっと練習開始・・・


先日の大会・・・
ユニホーム
もらえなかった人
悔しかった?

ユニホーム着たけど
ゲームに出れなかった人
悔しかった?

ゲームに出たけど
一回戦フルセット負け・・・
悔しかった?

悔しかったら
どうするのかなぁ・・・

やることはわかってる

のんびりしてては
進めませんね🤨

プレーを速くするため
ふだんの動きと考えや声掛け
はやくなれないとキョロキョロ

みんなこれ食べて・・・
速くなーれアップアップアップ爆笑


機敏(きびん)
その時その時心の働きや動作がすばやいこと。

機転(きてん)
その時、とっさに心が働き、うまい考えがわくこと。


子供に機敏と機転・・・

いっしょに育てませんかおねがい