いいゲームとは?

内容?結果?


いつもブログ見ていただき

ありがとうございますプンプン


全日本東播地区予選🔥


多くのチームが・・・
この日を目標にやってきた
目標もってチャレンジ
あかじゅにの目標は・・・
公式戦まず一勝🔥

サーブ4番手から・・・
トップサーバーに抜擢✨
キャッチボールから
練習頑張ってきました☺

ディグも練習してきた・・・
ディグの前に・・・ブロック!
守りであり攻撃
バックを守るカベになれるか
手には当たるが・・・
まだまだですねー☹️

抜けてくるボールをディグ!
タイミングよくかまえれた?
まだまだレシーブ準備遅く・・・
なかなか上げきれない😤

それをつなぐには・・・
二段トス!
ピンポイントに上げたいびっくり
なのに💦
あわてて・・・お尻下がらず
身体が使えない🤐
手だけで運ぶボール暴れる💦
となると打ちきれないダウンダウンダウン
ラリー!といっても
非力なスパイク
後ろから入れにいくだけDASH!DASH!DASH!
そのラリーでは相手ミスまで
耐えるのみ・・・
スパイカーは
パワー・スピード・高さ
・・・何かの力持ちたいね🤔

それでも第1セット取り
第2セット取られ・・・
フルセット🔥
シーソーゲームの展開
大事なとこで失敗こわがり・・・
サーブもスパイクも慎重・・・
勇気持って攻めきれずプンプン

12-15力尽きる
一回戦負けダウンダウンダウンダウンダウン

この二ヶ月
ここに向け頑張って来ました
やってきたこと
出し切れたかなキョロキョロ

本日はナイスゲーム❓

バレーを楽しみたい
心のそこから楽しむには・・・

勝たないと

勝つために・・・
くやしさ
いつまでも続きますように😤

小学生が学び
仲間と競い
成長目指してます