お見合いで・・・
リズムがみだれガーン

いつもブログ見ていただき
ありがとうございますニコニコ

本日は目標の市内大会
開催いただき
ありがとうございます🙏

午前はレギュラー二人
珠算検定で不在びっくり


予選二試合を皆でていねい
サーブとラリーキラキラ
エラいエラい照れ

3年生サンクデビュー
サーブは入らずドンマイチュー
あと1メートル照れ


レギュラー不在・・・
あ!お見合い!!キツい!


そんな中・・・
シマはバックで動き回り
立派なサブつとめました



全員でカバーしあい
何とか二勝ブロック1位通過




午後はトーナメント
大事な大事な初戦・・・
午前欠場組も登場!
フルメンバーでさあやるぞ!


二ヶ月前はギリギリ辛勝
今回は・・・


リベンジ狙う相手の気概
鋭いサーブ・スパイク
だんだん気持ちが・・・
第1セット一気にやられ




気持ち切りかえ第2セット!
スタートは1-4ビハインド
キチントのサーブでナガレ変え
続くサンショの・・・
7本連続サーブアップアップアップ
13-5リード!キラキラ


その後相手の粘りにあい
徐々に差はつまりラリー応酬
・・・一進一退攻め守り


しかし・・・ここで・・・
また・・・お見合い😠😠😠

失ったリズム戻ることなく
8点リードからの逆転負け
最悪だポーンチーンゲッソリ


サーブは積極的にバック攻める
スパイクは逃げない
レシーブボール落としても
前に出て終える
全て相手が上回りましたショボーン

何としても勝ちたいと願う
気持ちの差ですね😓

勝ちたいのはどの人も一緒
勝者は・・・二ヶ月前のあと
気持ち込めて
練習されてたのでしょう

あかじゅにさん達
これからどうしますかー🙄

バレーはリズムスポーツ・・・
ダンスじゃないよ!びっくり
ボールに向かう時のリズム
ゲームで波に乗るとき
コートでテンポよくプンプン

「お見合い」
バレーの大切な
リズムつぶします
いい流れを失います

足が出ない・・・なんの鎖?
声が出ない・・・口を閉じてる?
ボールに向かえない
・・・心閉じてる?

カントクが悪い笑い泣き
あかんたれーず
しっかりお願いします!びっくり