涼しくなってきた🌏
身体も動くぞ!ウインク

いつもブログ見ていただき
ありがとうございます照れ
ケイタイが不調DASH!DASH!DASH!
なかなかアップ出来ませんガーン

ついこの間まで猛暑晴れ晴れ晴れ
今年は順調に涼しくなったニヤリ

今夜は週一の平日練習
Aチーム中心


週末のメニューは
A・Bチーム分け多く・・・

そのうち入れ替え計画か!?びっくり



次の大会まで・・・3週間

入らなかったサーブ



目の前で落としたボール



届かなかったトス


打ちきれなかったトス


粘れなかったあと2点

出来るようなったら
楽しいだろうなー
どうやったら上手くいく?


本気でやりましょー


本気って?・・・

まずずっと思えるかどうか🤔

小学生は色んな体験が大事
同じくらい・・・
本気で取り組むも大事キラキラ


本気で頑張る・・・を覚えよう
きっとバレー以外にも
役立ちます🍀*゜

ニコニコ爆笑ニコニコ部員募集爆笑ニコニコ爆笑

連絡くださいねーウインク