今日10月1日は長男(年長5歳)と次男(年少3歳)

の運動会でした。お兄ちゃんはずっとコロナ禍で運動会中止だったのでやっと開催とおもったら、来年は小学生だし保育園最後の運動会となりました。


仲良しグループで記念撮影


この後⤴リレーでアンカーだった(アンカーだって事前日知った💦)

お兄ちゃんは見事に勝利しました‼️
(アンカーだけ2周する!)
 

ソーラン節、めっちゃキレキレで
上手でした(*^^*)(親バカ)

コロナ前の運動会では、固まって全くダンスもしなかったのにショボーン

大きくなったな〜と。来年はここにはいないんだなぁと、うるうる悲しい

弟(3歳)はというと


かけっこ1番!

でもダンスは固まってた赤ちゃん泣き

けど、2曲目は。やっと雰囲気に慣れたのか
仏頂面でちゃんと踊ってました☝️


お兄ちゃんなりに
労ってましたキメてる‪w