また昨日もバックの中にビニール袋いれたのに

エプロン、濡れたタオル3枚すべて

ぐるぐるになってダイレクトに園バックにムキー

しかもお迎えいったら、担任の若い先生が

お昼ねすぐおきちゃって、午後きついので

明日もあまり寝る時間がすくないなら

会社に電話して早めのお迎え頼むかも...と。

○○君はずーっと抱っこなので…1人で

遊んでくれるといーんですけど...と、

嫌味にしかきこえないことを

延々と聞かされ、すいませんというと

いやこちらは、全然大丈夫と言ってるけど

目が怖い😱しかも今日から仕事も慣らしで

復帰初日!!わかりました、もしねなかったら

電話して下さいとつたえて、帰宅。

夜に熱が37℃9まであがり

保育園休ませて受診すると軽く中耳炎になって

ます。と。そのせいもあったんだなと

具合悪いから昼寝できなかったのにえーん

起きたときもすごい泣いてほかの子が、起きる

ので別室へ連れて行ったとまた嫌味言われた

けど。体調わるかったんだし、ほかの子がない

てる時もあるのに、なんでそんないいかたされ

なきゃ、ならないのかなと、おもいました。

定期保育だし、ほかのところへ

応募かけようかな...ショボーン